
ナガシマスパーランド

昨日から、長島の花水木に泊まる。

日帰り圏内やけど、なばなの里の
イルミネーションを見て帰る気力が
ないので、泊まることに。
 
雨予報やったけど、朝は快晴。
昼から曇り、イルミネーションの時は
ちょっと雨やったけど、許容範囲。
 
長男のみパスポートで、あとは
乗り物券買い足す感じで。
ポケモンはなかなかの作り込みやけど
1000円は高いなぁ。
 
イルミネーションはもうええわ。
人、多すぎやし、帰ってきてから
飯やと、寝る時間遅くなるし。
 
飯は部屋食で。数も多くてうまかった。
仲居さんもちゃんとしてる。
ホテルの大浴場入って終了。
 
今日は雨やし、ポケモンだけいって帰る。
 
前行ったんが2000年やし、かなり久々。
昔からある乗り物もあったけど、新しいのもいっぱいやった。
ウッドペッカーがおらんくなってた。